イベント団は2012年10月10日(水)をもって6年目を迎えます。
         
        こうして無事に迎えられたのも、常日頃みなさまに支えて頂いているからだと思います。

        いつもイベント団へのご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。


        さて、本年も毎年慣例となっております記念生ラジオを開催したいと思っております。

        つきましては皆様に楽しんでいただけるよう、入念なリハーサルの上開催したいと思いますので

        お忙しいかとは思いますが、ぜひお聞きくださればと思います。




   
                
          2012年10月12日(金)  22時から


         ※例年通り、USTREAMを用いて生放送を行います。
           もちろんこのページでもご覧いただけますが、
          「http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%9B%A3
           上記アドレスをクリックしていただくと、USTREAMの生放送ページにジャンプしますので、
           そちらでもご覧頂くことが出来ます。



 


  

 

inserted by FC2 system